さてルーマプラザをチェックアウトして大阪へ移動🚃


なんだか移動中にザワークラウトが食べたくなったので🥬


ニューミュンヘンへ🇩🇪


デラックス&ザワークラウト🍺🥬


酸味の効いたキャベツをビールで流し込む🤤


フィッシュ&チップス🐟🍟


フワフワフィッシュとサクサクポテトもビールとの相性抜群🤤


デラックスおかわり🍺


ちなみにデラックス1.1lです🍺


阿波乙女鶏唐揚げ🐓


骨付きだから味も抜群✨


もちろんビールとの相性も🤤


ビールもたらふく飲んだので松屋で一旦〆る🍜


かすうどん🍜


相変わらずうめ〜な🤤


〆後は一旦アムザにチェックイン♨️


サウナと外気浴を楽しむ✨


雨も降ってるので外気浴が気持ちいい😇


さて2.2lのビールを出したら夕食へ✨


富久佳🍣


スーパードライ中瓶&北海道産あさり酒蒸し🍺🦪


あさりの出汁が出過ぎてて美味し😋


なんば皿&うら皿🍣


ネタが大きくて美味い🤤


トロが溶けてゆく•••🤤


苗加屋&九平次🍶


鉄火巻🍣


やっぱり寿司と酒は最高だ〜🤤


寿司が美味しかったので二軒目へ🚶


たよし本店


メガセット


これで900円は安い🤤


ホルモン、ポテサラ、手羽先も美味い😋


プレーン


流石に一杯じゃ足りないので追加🤤


飲んだ後は寝城に戻り、再び風呂&サウナを満喫🛀


風呂上がりは•••


ほろ酔いセット(プレーン、奴、鶏レバー、たこわさ)


メガ梅


本当の〆に•••


カレー🍛


サウナ後、飲み後は無性に飯が食べたくなるんだよね(わんぱく)