東京旅行3日目 | レヴィ198388のブログ

レヴィ198388のブログ

ブログの説明を入力します。

この日はAKB写メ会で朝から女友達と参戦自分は指命参加券だったので指名できる子を考えてて女友達はななたんとなるって言うてたので先に行ってくるって言うて待ってました。


さて誰に行こうかなって迷っててよしあーみん行こうと思い行くと結構並んでました。笑


あーみんは初参戦なので緊張した。てか写メ会事態初なのでどんな感じなのかわからなかった。





待つこと四十分自分の番






自  「はじめまして、あーみん」


あ    「はじめまして、あ、緑だ。」


自    「チームKカラーで来ました。」


あ    「じゃあKのポーズしようよ。」

自   「うん。わかった。」

剥   「じゃあ撮りまーす。」


剥    「あれ、押してないのにシャッターが」


自    「うん?」
もしかして何か設定してかな?


自   「画面に触れるととれますよ。」


剥    「わかりました。」

剥    「じゃあ撮りまーす。」

剥     「触れてないのにシャッターが。」

自     「あれ、おかしいなあ。」携帯がつぶれたかな?と思い操作してみたらなんともなく大丈夫だった。
最後にはあーみんが偉い人呼んだらいいじゃんとブースの外に出て呼んでくれた。

ちょっとびっくりした。あーみん優しい。


結果あとで携帯を触ってみたら笑顔を認識てシャッターがおりるようになってたみたい。





あまり顔とか公開したくはなかったけど。こればかりは仕方ない。


あーみんがあんなに行動力あるとは知らなかった。でもこれからもあーみんを全力で推して行こうと決めました。


以外にあーみん背が高い。笑


また写メ会行きたくなりました。



写メ会が終わり女友達と秋葉原に行きAKB cafe で二人でお茶しました。笑




ではではさようなりーー(^-^)