今日の握手会は梅ちゃんのために行ったようなものだったな~ラブラブ!アップアップ



ドキドキ梅ちゃんドキドキ 6枚

ドキドキ優子ドキドキ 1枚

ドキドキあっちゃんドキドキ 1枚

ドキドキさっしードキドキ 1枚

ドキドキはるぅドキドキ 2枚

ドキドキウッチードキドキ 1枚




行きましたヾ(^▽^)ノ



やっぱり梅ちゃんだな~安定間違いなしニコニコ


いっぱい話したし名前も呼んでもらったしラブラブ!ドキドキドキドキ


さっしーは

あれスエットじゃないの!?って聞いたら

違う!!って結構大きな声で言われたじゃないかw=(゚o゚)=w

さっしーはいじれるからドキドキ(笑)
本当は普通に好きニコニコ


はるぅは昇格したからおめでとう音符キラキラニコニコキラキラ音符言ってどこのチーム入りたいって聞いたら!!

「Kさんかな~ニコニコどう思う!?」って言われたから

はるぅはKが似合うよって言いましたにひひアップアップ


俺はなんてやさ男なんだなぁ得意げ




次の握手会は2月5日行きます音符



ドキドキ梅ちゃんドキドキ 6枚
これは固いな◎


ドキドキはるぅドキドキ 2枚

ドキドキみなるんドキドキ 2枚

ドキドキさやかドキドキ 1枚



今から梅ちゃんに会うのが楽しみだぜニコニコ音符






end