今日はSKEの写真会行ってきたよニコニコアップアップ




朝寝坊してマジあせった・・・(゚_゚i)タラー・・・






会場ついてすぐ始まったよにひひ





最初はドキドキ珠理奈ドキドキいったチョキ




珠 おはよう(゚▽゚)/




わんわん おはよう(^-^*)/

ヨロシクお願いします(^^ゞ

ポーズどうする!?



珠 じゃあチョキニコニコ




わんわん OK


キラキラパシャキラキラ


わんわん ありがとうございました(v^-゚)

応援してるんで頑張ってねニコニコグッド!



珠 うんニコニコがんばるょ

応援ヨロシク(o^-')b
梅ちゃん 玲奈ちゃんd(@^∇゚)/ファイトッ♪応援ブログ-101205_101649.jpg



次は玲奈ちゃんだドキドキアップアップ




マジテンションアップアップ




玲 おはようございますニコニコ



わんわん_<)



そして握手会玲奈ちゃんギュッて握ってくれるニコニコニコニコ


高まったわ~ニコニコニコニコ




わんわん チョキでお願いしますm(._.)m


玲 は~いキラキラ



キラキラパシャキラキラ




ここで突然玲奈ちゃんが「マジスカ好きですか?」

なぜガーン!?

わんわん ハイめっちゃ好きですニコニコとくに激カラがドキドキ



玲 本当ですか!!!! うれしいO(≧∇≦)o



か か 可愛いラブラブ!音符



玲 また来てくださいねニコニコ


わんわん 絶対来ますニコニコ頑張って下さいにひひ



玲 バイバイ~ヾ(○゚▽゚○)




キラキラベストショットキラキラ
梅ちゃん 玲奈ちゃんd(@^∇゚)/ファイトッ♪応援ブログ-101205_103823.jpg




これから東京で遊んで帰るよパーアップアップアップ






END