研究生公演ただいま終りましたニコニコキラキラ




席は立見だったけどめっちゃよくみえたよ目チョキ



MC面白かった(≧~≦))ププッ


とくに!!!!



みなるぅんドキドキとみおりんドキドキの絡みが

笑えたε=(>ε<*)プッ



今日の自己紹介は今日限定のオリジナルキャッチフレーズニコニコアップアップ



みんなギャグセン高いなあせる


みなるぅんがみおりんの
梅ちゃん 玲奈ちゃんd(@^∇゚)/ファイトッ♪応援ブログ-101127_214328.jpg
になりたいの~アップアップ



って言ってたニコニコアップアップ




いや~ぁ高まったわ(笑)



1番高まったのはやっぱ





キラキラキラキラチームB推しキラキラ



これはやびぁガーン



ハイテンションアップアップだぜ



そして改めて思いましたドンッ


研究生可愛いラブラブ!音符



俺の推しメンのそうこの人ですドンッ!!
梅ちゃん 玲奈ちゃんd(@^∇゚)/ファイトッ♪応援ブログ-138996.jpg
梅ちゃん 玲奈ちゃんd(@^∇゚)/ファイトッ♪応援ブログ-137833.jpg
梅ちゃん 玲奈ちゃんd(@^∇゚)/ファイトッ♪応援ブログ-136402.jpg
梅ちゃん 玲奈ちゃんd(@^∇゚)/ファイトッ♪応援ブログ-136725.jpg

らんらんことドキドキ山内鈴蘭ドキドキ
なんて可愛いラブラブ!んでしょう音符音符



ここでらんらんプチ情報パンチ!

さっきモバメラブレターきて今日AKBINGOひらめき電球の収録してきたってニコニコアップアップ


らんらんもやっとAKBINGOに出るのか音符




待ち遠しいぜニコニコパンチ!



最後のハイタッチはみなるぅんにドキドキブレイクされたぜラブラブ!



めっちゃ目見てきてドキドキありがとうって言われたラブラブ

ドキドキ

ドキドキ

ハートブレイク!!!!砕けた(笑)



そのあとぱるるで元に戻ったシラードキドキ


理由はハイタッチするときドンッ



お~いぱるるどこ見てるのショック!ショック!

って感じでしたしょぼん




帰りのバスで奇跡が!!

学校の友達が音符音符


その子は今日ガッキーに会いに行ってたってのアップアップ

もう何回も行ってるらしいニコニコ
ドラマのエクストラたまにやってる

すごいうらやましいガーン


長くなったので終わります手紙得意げドンッ





END