今日は朝からスッゴくねむいぐぅぐぅ


なぜだ??(゜Q。)??


昨日の握手会の疲れが一気にきたか~ガーン



なので今日は寝ることにしましたチョキ


1時間目はさすがに体育だったので寝れずNGあせる




でも2時間目~4時間目までノート書かずにずっと夢の中にいましたWw(∪o∪)。。。



昼ご飯食べてキラキラ

麻薬の講習受けましたドンッ
もちろん寝ましたチョキ



それ終って5時間目はマジメに授業受けました音符


偉いなキラキラキラキラ(笑)



そしていまにいたる



学校終ってからTSUTAYAにSKEのでてる雑誌探しに行こうと思いますにひひアップアップ


それではパー





END