今日は暇だったので、秋葉に行ってきました!
キャン待ち144番という数字だったので、
対外入場でしたが、一応入りました!
ちなみに、124番までが対内入場…
あと5人だったのに…
レポは簡単にしますね![]()
なにしろ昨日から中耳炎で体調が
芳しくないので…
じゃあ、なぜ行ったという話ですよね…
対外入場なので、右の後の方で、
適当に手をたたいていました(笑)
周りはおっさんばっかり![]()
13期生公演は初めてでしたが、
ダンスの力強さは際立っていました!
中でもやはり、相笠萌ちゃんは凄かったです![]()
経験者は違うな…と思いましたよ…
MCは後半が面白かった!
「昔のあだ名」は笑えた![]()
光宗→パスカル
数学のテストで分からないところを
全部パスカルで埋めたため![]()
相笠→あいがも、あいがさん
これは確かに面白い![]()
あとは忘れた!
他のMCも覚えてない!
ただ、将来の夢がお題の時に、
何人かが教職志望だったのには、
正直驚きました…
教職といっても、幼稚園とか、
小学校の先生だったけどね!
同志だったので、嬉しくなりました!
後は他の方々のレポを見てください!
ハイタッチでは、相笠さんに「お疲れ様」だけを
言ってきました![]()
申し訳ないけど、残りはスルーだったかも…
まあ、こんな感じですかね![]()
あっ、光宗さんからレス貰えて、
ちょっとだけテンションが上がりました![]()
見にくくて、分かりづらくて、
本当にすみません…
じゃあ、おやすみ![]()