厳しいですね、大学受験って…瀅
ましてや、公募推薦は竑
自分の受ける大学は、
男子の数が異常に少ない涬
あまりよろしくないかとww
ワンチャンも何もないぞ(笑)
って、何言ってんだろ、自分渹
遂に、おかしくなった炅
ヤバいヤバい涬
そんな今日は、英語で終わった

結局、面接やってない焏
明日、面接の練習が入ったら、
断るしかないよな~瀅
放課後、考えないと…
明日は、英語うんぬん、
面接を優先しよっと

面接だけで終わってもいいや

ただし、学校からすぐに
ウェルシップ行くぞ

ゆーても、明日は7時間

つまり、席が確保できないかも…
もしそうだったら、萎える涬
まぁ、とにかく、頑張ろうか淏
じゃあ、おやすみな咲子
