さあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は文化祭2日目だったってさいっしょから過去け~~~い!!!!
今日俺らの学年は大試食会だった~~~
いえ~~~~~~~~~~い![]()
![]()
![]()
![]()
ってなにつっくたんだよってなwww
カレーやいもケーキ、ヨーグルトなどみんないろいろだぜ~~~!!!!
ま俺は装飾係で受付やってただけ~~wwwwってそれだけ=====
ちょっとたべたけどおいしかったぜ~~ヽ(。ゝω・。)ノ
そして合唱コンクールま結果はこのとうり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
![]()
![]()
![]()
いや~~~~~~~って感じかな!!!!!!!!!
まあたのしっかったからいいかって感じだよ!!
そして家庭教師つかれた~~~
今日はめっちゃ疲れたよ~~~~~~![]()
![]()
