さあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は文化祭2日目だったってさいっしょから過去け~~~い!!!!


今日俺らの学年は大試食会だった~~~



いえ~~~~~~~~~~いアップアップ!!!!





ってなにつっくたんだよってなwww



カレーやいもケーキ、ヨーグルトなどみんないろいろだぜ~~~!!!!




ま俺は装飾係で受付やってただけ~~wwwwってそれだけ=====



ちょっとたべたけどおいしかったぜ~~ヽ(。ゝω・。)ノ





そして合唱コンクールま結果はこのとうり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


虹虹波

いや~~~~~~~って感じかな!!!!!!!!!




まあたのしっかったからいいかって感じだよ!!



そして家庭教師つかれた~~~




今日はめっちゃ疲れたよ~~~~~~ビックリマークビックリマーク













さあはじまったかキツイ日が・・・・・といいながらこんばんはーー^^


きょうは・・・・・

だぜww!!!←(について話します)(‐^▽^‐)


このだぜww!!は友達とピグをっやってるときに考えましたーーーーーー!!!!

・・・・・・・・・・それだけかよ・・・

と自分でも思ってしまいますwww!!!

でも俺はなんかきにいっているwww


・・・・・本当にくだらなくて笑ってしまうwwww(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!



・・・・・・まあ俺は自分の好きな言葉は自信もっていう感じですwwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ



こんな言葉→・・・好きこそ物の好きになれwwwwていうじ感じww



みんな頑張ろう
















                          END