2011/11/29まあ今日は学校終わって三好と勉強することになったけ、いったん帰ってフレスポに行ったよそこで三好と合流して寿司食べて、マックに行ったよ�結局勉強せんかったわ~(^O^)んで今銀魂観よるわ~
握手会今日は朝早くからAKBの握手会に行ってきたよフライングゲットの時と同様でAブロックでした!Aブロックだから、すぐ目の前でAKBのみんながいるんだよね~今日はあっちゃんいなかったけど優子がいたので良かったです�まあ自分は優子推しなんだけどね(笑)握手は優子とマリコ様としたよ~やっぱで観るより断然、きれいだし、可愛いかったねそんでグッズ買って、最後はアイドル写真館で優子のポスター買って帰りました(*^o^*)おしまい