A→おっさん
B→ウルトラマン
一番したまでみてね
A「すみませんでした!」
B「・・・・・・」
A「本当にすみませんでした」
B「・・・・・・」
A「本当にすみません。何でもします。」
B「(-ω☆)キラリ」
A「可能なことなら何でもします。」
B「ホントに?
A「本当です!」
B「んじゃ~・・・」
A「・・・・・・」
B「代わりに怪獣倒してよ!」
A「えっ!?」
B「何かさぁ~、最近あいつら強いんだよね~。俺の攻撃全部読まれてんだよ。もうネタ無くてさー。あとめんどいからさ」
A「えっ、あっいやー\@?&L*+$%a:'えぇぇ~」