はぁ~← | あきちゃワールドに迷いこんだ☆空★の高城亜樹応援ブログ

はぁ~←


最近PS3しかしてない気がします…

1日6~8時間ぐらいしてるかな←

おかげで、睡眠不足←

でも、面白いお(o^∀^o)コールオブデューティー2←

VCから、かなり外国語聞こえるけど…www


とりあえず、僕とクラン組んでくれる優しい方募集中(^∀^)ノ

ーーーーーーーーーーー

2Chで、あんなに叩かれるほどryだったの???僕とかAX全回避したんでわかんないですけど…

ってか、元からそんなに歌唱力はね…←歌唱力はあのキャラで余裕で補ってると思うから←www
だから、いちいち叩くとか止めて欲しいわ←


とりあえず、公演当たってくれ~(=゜-゜)(=。_。)