ついに、
福岡に帰ってきてしまいました(ToT)


お疲れさまでした!




今回の戦利品を、思い出ともにブログに載せたいと思います!



まずは、
二期生初日公演




最後は、
モヤモヤして終わりましたが
かなり面白い公演でした!


これも貰えたし!







あと、
これも!




これは握手会でめっちゃ活躍しました!




で、
夜あまりにも暇でテンションが上がってたのでこんなことも…








めっちゃ楽しかったです!



3日間で絡んで下さった方、
本当にありがとうございました!



また会いましょう!\(^o^)/



でわ!
























Android携帯からの投稿