7月31日に投稿したなう | ジュンPの世界をプロデュース♪(仮

ジュンPの世界をプロデュース♪(仮

天才プロデューサージュンPが、世界をプロデュースしちゃいあすッ!!!



原発事故とその対策、安全な運用とエネルギー政策は現代の人類の抱える課題かと。。【世界一危険な湖】湖畔に一時間佇むだけで死んでしまう場所がロシアに存在する http://t.co/kGPLJTlVqJ @IRORIO_JPから
7/31 7:23

(;>_<;)RT"@kaisinnot: 「俺の会社ブラックなんだよな・・」 「色があるだけいいじゃないか」 「お前はむしょくってか」
7/31 8:08

眠い、、ここ2週間くらい毎日のようにナンパしてたら飲み代やらホテル代やらで軽く散財して少し後悔(´・ω・`) 社会勉強しすぎた。 ここからは仕事とマネタイズにフォーカスしょう。 てゆうか奢られるのが当たり前みたいな人ってやっぱりムカつくな なんなん! 俺かょ! お金は流体力学やで
7/31 9:32

前に六本木のシェアハウスリバ邸のイベントで参加した、議論文化のイベント団体セッションズが結婚について語り合う合コンを開催 ゼヒ見てみてね Sessions the 10th 「これからの結婚について語ってみた」 http://t.co/f3P2Q2q170 @peatixさんから
7/31 9:53

主役のオーディション応募が今日迄だから一応応募してみようかなと。。いやだってまんま俺じゃん!? 俺の為に映画作ってるん??  映画「ニート選挙」 クラウドファウンディング、寄付、出資、制作スタッフ、役者、エキストラ大募集!新潟ロケ! http://t.co/fZwZK7VaE5
7/31 20:38

少子高齢化問題って頭の硬い政治家や官僚の考えつくような対策じゃなくって、もっと根本的なクリティカルさが必要では? 「産みたいのに産めない」女性がなぜたくさんいるのか、わかってくれない All About News Dig #aa_nd http://t.co/t3ZK0VVWAO
7/31 21:29

カジュアルに社会について議論するイベント「セッションズ」とは - 振り返れば無花果の森 http://t.co/EOdQJIJzZE
7/31 21:54

今夜のカンブリア宮殿は孫正義スペシャルか、このタイミングだとソフトバンクのPRCMのような気もするがとりあえず見てみよう。この間のソフトバンクの企業イベントは用事があって行けなかったし。ジャック・マーさんの話聞きたかったな。。 テレビ東京はビジネスch! @TVTOKYO_PR
7/31 22:29