6月25日に投稿したなう | ジュンPの世界をプロデュース♪(仮

ジュンPの世界をプロデュース♪(仮

天才プロデューサージュンPが、世界をプロデュースしちゃいあすッ!!!



 さて、もうすぐサッカー日本代表戦な訳だケド、、僕はこの状況って良くも悪くも今の日本社会を表してると思うんです。サッカーと言うジャンルであるものの日本の代表な訳だから、そこに日本の縮図を見て取れると。。... http://t.co/1W80LDRXdR
6/25 5:08

こういう人いるは~ 逆もまた然り"@siteki_meigen: 接吻ぐらいさせてやることは何度もあった。顔をそむける方が面倒くさくなるから。すると忽ちからだを要求してくるけれども、うん、いつかね、と答えて、私はもうそんな男のことは忘れてしまう。 -坂口安吾『青鬼の褌を洗う女』"
6/25 17:57