1月5日に投稿したなう | ジュンPの世界をプロデュース♪(仮

ジュンPの世界をプロデュース♪(仮

天才プロデューサージュンPが、世界をプロデュースしちゃいあすッ!!!



今日は寝坊せずになんとか代々木競技場周辺で車の練習車DASH! 一年ぶりの運転ですっかり教習所入りたてのレベルに戻ってた。。こりゃ先は相当長いなぁ~ からの渋谷 センター街マック前にcisさんのとおもわしきビルがある。僕もビルとか欲しいょ。 寒い!!
1/5 9:52

病んだ~(x_x) 色々と微妙につらたん 体調も悪いし、作業は溜まりまくるし、他にも色々と。。 どうしたもんかなぁ~ 明日辺り具合良くならなかったら病院行くかぁ~ 家の片付けもしよう 今日渋谷で服見てたらお世話になってるおじさんの欲しがってた服が半額に
1/5 21:25

なってたから即連絡 ジャーナルスタンダードのムートンコートで16万が8万くらい 明日買いに行くの付き添う予定w 16万のコートとか御曹子レベルだろ(^^;) 僕も着てみたケド、確かに良い代物だった イングランド製 正月のハロプロ行けないどうしよう; 今日行っとけば;
1/5 21:31

最近僕のドコモメールがスパムで崩壊してる件。マジでスパム業者は市中引き回しの後火炙りのお仕置きで良いと思う。社会の益を毀損してると思う i.softbank.jpにくるスパムをあっさり拒否する方法 #BLOGOS http://blogos.com/outline/77286/
1/5 23:10