ブログ変えますのでそちらのほうをろしくおねがいします、、、

4月21日頑張ります!!じぶんのすきなめんばー一人でも来てくれるといいなにゃー

秋元さんの考えてること正直わかんないや
いろいろファンの意見も尊重しないとファンが減っちゃうことは確かだよね
秋元さん!!
AKBSKEetc潰さないように頑張ってくださいよビックリマーク
なかやんの本を予約してきたー
これで少しなかやん目線のことを知れるかなと思います
まさに俺みたいなDDが読むべき本だとおもった
これでAKBに関して少し自分の気持ちが変わるかなあと思いますw