あくびがきて3日目やっと慣れてきたみたいでラブラブ!


走り回ってるよビックリマーク


あとはぽん助は昨日は朝から夜中まで鳴きますガーン

なんで!!


まぁいきなりアクビがきたからだと思うだけどショック!


仲良くなってくれるのを祈ってます!!
akb0610-0610さんのブログ-未設定
俺の誕生日プレゼントみたいなぁ!


うちに新しい家族猫だけど名前あくびだよ(^〇^)

超~かわいいし(^.^)



今日からよろしくね!
An

droid携帯からの投稿
はぁガーン今日で29になった!!
あと一年で30だよショック!

最近歳を早いなぁ!!

やぁしかし今年は誰からも誕生日メールも来ないしショック!