じゃない方のKFCいいですよね~


えっ?
ケンタッキーフラ(略じゃないKFCってなんぞや、と思った方、こちらをご覧ください


KFC







はい

AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」のことでした~\(^o^)/


久しぶりに聞いたんですけど、11年以降の表題曲では一番好きかも(∩´∀`∩)



聞く人によっちゃ安っぽい歌詞だなと思う方もいらっしゃるかもしれません

でも僕が単純な脳味噌をしてるからなのか、この曲を聞くとめちゃくちゃ元気が出ます!

(僕が一番好きなバンドの曲にはかないませんが!笑)



普段48グループの曲を全く聞かない人もたまには聞いてみてはいかがでしょうか?



では、仮免試験のペーパーの勉強してきます!