見ず知らずの人の口元をどアップで映したのでしょうか?









<以下愚痴につき注意>


僕はこの THE OVER という曲がUVERworldの曲の中で一番好きです

なのでこの昨年行われた京セラドーム公演で THE OVER を演奏したと耳にした時は
横浜から遠征しなかったのをかなり後悔しました。゚(T^T)゚。

そんなこともあり、この動画にはめちゃくちゃ、めちゃくちゃ、
(大事なので二度言いました)期待していました!


なのに、なのに!!!!!


なんですかこのカメラアングルは?
しまいにゃ何処の馬の骨とも分からない野郎の口元が何回も
映っているという( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


映像の切り替わりが無駄に多いし。。。



期待が大きかったぶん、ショックが大きいっす。。。。



でも、一つこの動画を見てよかった点は、、、、、


テーマが変わるので次のブログで紹介します!