ハムバッカーの音だと思うけど。。。


実際はどうなのでしょうか?




ごめんね ずっと

ソロ→04:20~





乃木坂46の西野七瀬というメンバーのソロ曲のPVです

可愛いですよね~

あるお方は「この子のよいところは少し性的な欲求を刺激する感じがあるところw」

と仰っていました(笑)
このPVを見ての感想ではないですが汗



話が逸れましたが、この曲で使われているギターはどんなタイプなのか?というのが気になってしまったわけです


僕的にはこの曲のギターの音はかなり好きなタイプ

でも、ハムバッカーの音のような気もする。。。と


そうなると「あれ?お前シングルのストラトが好きなんじゃねーの?」というツッコみが幾つも飛んできそうです((((((゜ロ゜;



「いやいやこれそもそもシングルの音やし」


もっと言えば「ストラトの音だぜ」




となればなんの問題もないわけですが。。。



実際はどうなのでしょうか?


教えていただけたら幸いです。



~追記~

Twitterにてまさかまさかの情報が寄せられました


あるお方からのリプ

「ん、これ友達が弾いてるんじゃなかったかなぁ(^_^;)だとしたら ストラト… 間違ってたらスンマへん。 」
「ここ数年のakb関連は かなりの頻度で そいつが弾いてるんだけど現行のストラトだよー 」



( ゚д゚)゚д゚) Д ) ゚ ゚





2つ驚いたことがあります
・あるお方のお友達さんが48関連の楽曲のレコーディングを担当されていること
・ストラトを使っていたということ


僕の耳、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

まだまだ修業が足りませぬな( ̄^ ̄)


精進します