Club R9のライブ会場だった某所のS村楽器にDTMが2本も!!!!!!!!!

(°Д°;≡°Д°;) 

~追記~

愚痴なのでスルー推奨


N氏のVシェイプしかDTMを生で見たことがない(あっ、メジャーバンドのライブであるか)自分としてはテンション↑↑だったわけですよ 

それをあ奴は(-""""-;)


そもそもS村楽器にはついでに行ったんですよ学校帰りに友達と

別に授業抜け出してとかじゃないですよ笑
高3なんで毎週金曜日朝から二コマだけの登校なんです
決してヤンキーやってるわけではありません( ̄^ ̄)
実際にお会いしたことのある方は分かると思いますが、僕は黒髪の落ち着いた青年であると(一部誇張あり)



話がそれたので軌道修正っと


某所で友達と飯食ってから2人とも時間があると
んじゃS村楽器見に行こーってことで行ったんです


S村楽器に着いたらエレキスペースに直行して試してみたい65プリンストンを探しました


がっ!無い!無いではないか(´_`。)


ワンチャン裏にあるかも、と思いレジに行き女性の店員に声をかけた、、、

のに!野郎が来たではないか!
その野郎の雰囲気最悪!

と思うもののしゃーなし話し始めたら明らかにその野郎が不機嫌に(;´Д`)ノ

予算はどうなんだ?高校生だろ?どうやって払うんだ?等、今流行りの[?]圧迫面接かのごとく質問を浴びせてくるでわないか( ̄△ ̄)


制服だったので買う気ぜぇーろーに思われたんでしょうね


まぁ実際すぐには買えないんですけどね



お店も金儲けのためにあれやこれや売ってるんだから僕みたいな金にならない客はいらねーよってことなんでしょうが


それも分かります。
分かりますが、ここで丁寧に対応していればいざ資金調達して買うぞとなったときに、ネット等より多少高くてもここで買うぜ!となるかもしれないじゃないですか


実際僕は弦等小物は仲良くして頂いている店員さんがいるY野楽器で必ず買いますし

ネットで買うより多少高くてもね


そういう意味でももう少しは対応よくできないのでしょうか?



皆さんどう思いますか?
お前のこの考えが通用するのは餓鬼までだぜ?この糞餓鬼が!等ご意見ありましたらコメント下さい。承認制ですがスパム、重複コメ以外は必ず承認しますので



うぅぅ~ん!
DTMの話したかったぁ~~ヽ( )`ε´( )ノ
もちのろん他の対応のいい店員とですけどね!