紫帆里T●様からのお言葉・・・ぷぷぷ

-----------------------------------------------------------------------------------------

そろそろ・・・キレるぞ!!!!

片山業界の諸君

全然片山さんの事を思ってないじゃないか><

さかもと隊長が、10月からの移籍を受けてファンで団結しようと言っているのに一向にレスがない!

ヲタ出禁スレスレ(?)の私ですらレスしてると言うのに

ちょっと甘いんじゃないですか(怒)

後、一ヶ月しかないんだからもうちょっとさぁ

こんな状態はイクナイと思います!

もし目に余るようなら、名前をノリッツに戻して本物の片山ガチヲタとして業界復帰も視野に入れますからね←

こんな糞DDに言われて動かないほどに腐ってる業界ならAに行ったはーちゃんを応援しきると全く思えません(マジレス)

チームB最後の月を最高の思い出にしてもらって、新しいチームに行っても輝いてもらえるようにしましょう。

他メン推しのうえ、公演すら当たらないのに生意気に意見してすいません。