皆さんこんにちはo(〃^▽^〃)o



お久しぶりです。



かなり、更新開けちゃいました



あらら。。。



最近とっても暑いですね。



熱中症には要注意ですね、



家の中でも、



熱中症には、なるのでみなさんも、



気をつけてください。



次の話です。



私たちの学校では、



やっと夏休みがはじまりました!!!



でも、部活がたくさんあって、



つらいです。



でも、



お盆には海に行って釣りをします



めっちゃ釣りが好きなので、



楽しみです。



ではでは、、、




KOKORONOHASHINOSOFAー

でした。




アメンバー募集中 です。。。