AKB600sec★たかみな編 | AKB★高橋みなみちゃんを応援!~SDNも大好きながねーしゃブログ

AKB★高橋みなみちゃんを応援!~SDNも大好きながねーしゃブログ

見かけはちょっぴりヤンキー、心はガラスのハート、たかみなこと高橋みなみちゃんを応援するブログです。
頑張ってるたかみなを見てると、私も元気になる!そんな人たちと出会えたらと思います。現地レポは基本的にSDN48です★

昨日の『AKB600sec』はたかみなでしたねー!

みなさん見ましたかっ!!

がねーしゃは眠い目をこすりながら見ていました。

隠し撮り、というコンセプト?みたいですが、

そんなに隠し撮りじゃないっていうか・・・www

他のメンバーに比べてお仕事を追ってる感じが長かった気がします。

それにしてもたかみなは多忙だなぁ・・・。

外出も結構ある仕事ではあるんですが、最近は基本パソコンの

前でひたすら制作をしているがねーしゃにはとても無理そう・・・。

本当に身体疲れてるだろうな~って思いました。


まずは秋Pとの対談!

あれは何の雑誌(メディア)なんですかねー!

さすがAKBのキャプテン・・・秋Pと1対1だなんて。。。

きっちり相手の目をみて話すたかみなに関心です。


そしてノースリーブスのレコーディング!

こじはる&みぃちゃんとの絡みを期待したのですが・・・orz

でもほんっといい食いっぷりで!

こないだの「とんねるずのみなさんのおかげです」でも

ノリさんが気に入るくらいの丼モノの食らい方でした~

あーいう自然な感じがたかみなの魅力ですよね★

だからスタッフさんにも好かれるのかな~なんて。


そんで横浜まで足をはこんでヘアサロンに!

あの方って・・・年末?年始くらいにAKBのヘアメイクを辞めた

あいさんですよ・・・ね?


AKB★たかみなこと高橋みなみちゃんを応援!-あいさん

~ちかりなブログより~


確か辞めるって聞いてあっちゃんがブログですごく落ち込んでて、

たかみなと二人で語り合った・・・っていう方?!

誤報だったらほんと申し訳ないのですが。。。

もしそうだったら、辞めた後でもお世話になっている人のところに

忙しい中遠くまでいくなんて。いいなぁって思いました。

会社を辞めていく人って結構いるけど、辞めた後でもつながってる

人ってほんとに数える限りだし。。。

本当に信頼しているんだなぁーって!!


いつものたかみなヘアーもいいですけど、髪をおろしているたかみなって

本当に美少女!結構好きです~

毛量多いので、定期的にヘアサロンいかないとですねー

プライベートなたかみなを見れて大満足の600secでした!

今日はあっちゃんですね。これも見なくては・・・!




AKB★たかみなこと高橋みなみちゃんを応援!-てつこ

今日は「徹子の部屋」収録だったみたいですねー!

実はがねーしゃ、アメトークの「徹子の部屋芸人」を

スタジオで観覧したのです・・・。

徹子のおそろしさを芸人さんからたくさん聞いていたので、

たかみなが大丈夫だったか不安~

それにしても新衣裳、かわいい♪優子の帽子いいなー!