AKBINGO!てっぺんティーチャーPart2 | AKB★高橋みなみちゃんを応援!~SDNも大好きながねーしゃブログ

AKB★高橋みなみちゃんを応援!~SDNも大好きながねーしゃブログ

見かけはちょっぴりヤンキー、心はガラスのハート、たかみなこと高橋みなみちゃんを応援するブログです。
頑張ってるたかみなを見てると、私も元気になる!そんな人たちと出会えたらと思います。現地レポは基本的にSDN48です★

今週のAKBINGO!もたかみな大活躍でしたねー!

本当にAKBINGO!さんには推していただき、

感謝感謝の気持ちです♪



今日の放送のがねーしゃ的キュンポイントは・・・


・「固有名詞のときは手元を見る」と藤井アナに教えられ、

ちらっと下を向いてみるとこ(まじめ!)

・ひな壇で優子と2ショット(最近ほんと似てる)

・お天気レポート「ありがとうございます!」とガッツポーズ

・ダベア登場に一瞬ペコっと挨拶


なところでしょうか・・・

今回は可愛いというより、面白いの方だと思うので。

ていうか白目キャラは定着させる気なのか!?

たかみなよ・・・これ以上、キャラは必要ですか・・・

お天気レポートのたくましい歩み、さらについていこうと思いました!



そしてMVPにたかみなが選ばれたあと。

すぐに別コーナーにうつるの早すぎじゃないですか?

絶対にあの後、何か言ってすべってるはずです!!

最近のAKBINGO!はコーナーの内容が盛りだくさんすぎて、

一人ひとりに時間を確保できていないというか。

もっとたかみなに、丁寧に滑らせてほしいんですよ。

ゆっくり、キレイに、きちんと!



来週はショージキ将棋。ともちんvsあっちゃん。

たかみなが解説者のようですね♪

これはいじられるの、確実です!またも来週が楽しみに~

ショージキ将棋、結構好きな企画です。

あつみな対決はいまだに落ち込んだときとかに見て、

元気を回復させてもらってます★



AKB★たかみなこと高橋みなみちゃんを応援!-キャベツ

あー!!!キャべみな!!!

がねーしゃの会社にきて野菜ジュース配ってください!

味が嫌いでも、飲みきります!!!