すっぽんの女たち | AKB★高橋みなみちゃんを応援!~SDNも大好きながねーしゃブログ

AKB★高橋みなみちゃんを応援!~SDNも大好きながねーしゃブログ

見かけはちょっぴりヤンキー、心はガラスのハート、たかみなこと高橋みなみちゃんを応援するブログです。
頑張ってるたかみなを見てると、私も元気になる!そんな人たちと出会えたらと思います。現地レポは基本的にSDN48です★

こないだから始まったSDN48のレギュラー番組、

『すっぽんの女たち』。

昨日は第3回め、ですかね?

最近アメンバーさんの影響でSDNにも興味が湧きまして、

「これは良い機会だ!」と思って見ています♪

全くSDNには詳しくないので、詳しい方教えてください!


がねーしゃはSDNのお姉さま方と同世代なのですが、

あそこまで身体はって頑張っているのを見てると応援したくなりますね。

深夜なので・・・いいのかな・・・

子供は見ちゃだめ、な感じがしますが・・・

めーたんが空回りしないことを祈ります。


で、昨日はニッポン放送に訪問!

番組をやらせてくれ!ってことで、

笑瓶さん、秘書のゆかりん&ノンティーと、

今回はシンディー、さや姉、西国原さんの3名。

西国原さん、写真より動いている方がきれいでしたー。


局長さんへのアピール!

シンディーは手作りケーキ、さや姉は英語、

西国原さんは歌。

SDNはがつがつしててすごいですね。

前へ前への精神は、AKBにもSKEにもあそこまでないですからw

さりげなく「AKB48のオールナイトニッポン」のポスターが

目立つように貼られているのは、わざと?


そしてSDN48のオールナイトニッポン!

これいつか実現してほしいですね。すごい面白かった!

まだまだ個性の強いメンが取り揃っているようで、

これから楽しみです。

元AKB・SKEメン以外で気になるのは、うーん。

伊藤花菜さんは第一回のナレーションが上手すぎてびっくり!


現在はメジャーデビューシングルの選抜を決める

人気投票をやっているようなので是非チェックを!

テレ朝の公式ページで無料で1日1票、投票できますよ。

あとGREEのブログ閲覧数と待ちうけダウンロード数(有料)も

対象になっているそうです♪



AKB★たかみなこと高橋みなみちゃんを応援!-ゆかりん節分

がねーしゃは地味に毎日ゆかりんに投票してます。

18日に途中結果が発表されるそうなので、

ゆかりん一位を願って!まさかのセンター!?