月別結果 | ★ゆうちゃんは宝物(*^.^*)★金沢有希お土産ブログ♪

月別結果




今月のゆうちゃんないの?

えっ!!

ないの?



昨日は

月別でしたが

回避なので

ドンホのエレベーターの近く安定でした★


そっからのノルベサ♪


用事あったので

20分しか滞在できず><



とりあえず嬉しかったこと


ゆうちゃんのことで

大丈夫?って

心配してくれる人が多数(@^O^@)

泣ける><



研究生を無償でくれる人達(ノ_・。)

泣ける><





今月は

ぱるるとしおりん

欲しいな~♪


欲をいえば

鈴蘭

みなるん

りっちゃん

なっつん

欲しいけどね……


まぁそこは我慢……



月別来月からまた

スタートしたくなりました★




明日は行けません…


今日は20分滞在だから

いた気がしないけどね★


もし中俣

島崎


そしてゆうちゃんを

みかけたら俺まで←


出来れば

みなるん

鈴蘭

りっちゃん

なっつんも←


言い過ぎました★


ごめんなさい…






あっち向いてホイッ!!

したっけね♪