ドキュメンタリー | ★ゆうちゃんは宝物(*^.^*)★金沢有希お土産ブログ♪

ドキュメンタリー



やまとの笑顔が見たいから

鈴蘭Power全開!!

ゆうちゃんは俺の女神♪

鈴蘭の涙が愛しいやまとです★



今日は学校3時間授業からの

mjさんとAKBの映画(・∀・)


どのチームの千秋楽で涙…


いつも感謝!!

で涙…


何故か

チャチャチャRESET!!

で涙www


他の場面でも泣いて

これは泣ける!!



はるぅ

しおりん

みなるん

映って高まる俺(。・_・。)ノ



さらに由依(〃▽〃)

画面暗くなり

京都弁が聞こえてきて

高まったぁ(。・_・。)ノ


まさか全面的にゆいが

出てくるとは知らず

ゆいが全面的に出てきただけで

涙がwww


ゆい昇格シーン号泣><


やっぱゆい可愛すぎやろ!!




さらに

正規推せそうな勢いでしたよwww

いつもは可愛いって

感情しか抱けないけど

今日は佐江と麻里子に可愛い以上の

何かを抱きましたね。


でもやっぱ正規なら

みぃちゃんが1番可愛いと思いますね★

もちろん由依を除いてね♪


まぁずっと9,10,11期推しですけどね!!



映画終わり

ロッテへ♪

またロッテに貢献♪

けんさん

ラオさん合流!!




mjさん

けんさん

ラオさん

で昨日に引き続きボウリングwww


昨日は鈴蘭でやったので

今日はゆうちゃんでやろうと思い

有希でやったら

店員まさかの

勇希…

表記間違えるなやwww



昨日より上手くなりました!!



うんヲタ活

最高!!




したっけね♪