月別ってなに | ★ゆうちゃんは宝物(*^.^*)★金沢有希お土産ブログ♪

月別ってなに





やまとの笑顔が見たいから

鈴蘭Power全開!!

ゆうちゃんは俺の女神♪

鈴蘭の涙が愛しいやまとです★



今日はロッテで月別でした★


今日は痛さ抑えましたwww



最悪なことに研究生

10枚くらいどっかに落として

消えました><


え?何?

研究生たちそんなに俺に

推されるのが嫌?


なわけないよね♪

両想いですから(@^O^@)



っなわけで今月は月別買わずに

研究生集め頑張った★

0枚からよくこんなに

集まったなぁ!!

って思いましたね★


これもアメンバーさんのおかげ

そしてなにより

がっちゃんさんのおかげ(。・_・。)ノ


ってかゆうちゃん危機!!

金沢無限回収するので

ある人よろしくです★




最後に1つ

鈴蘭は俺の源

ゆうちゃんは俺の女神

研究生は人生そのもの!!