今日はAKB尽くし | おおきく振りかぶりすぎた!

おおきく振りかぶりすぎた!

AKB48など自分の好きなことをダラダラ書いていきます

おはようございます
あとちょっとでこんにちはニコニコ


今日はPONと笑っていいともにAKBが出ますね
どちらも録画です(笑)

今日は休みなんでゆったりしながら
AKB関連など溜まったビデオを見ようかな音譜


やっとAKB600@みゃおとさっしー見ました

みゃおのは江ノ島でまたしても地元アップ
江ノ島水族館は何回か行ってますが
年間パス持つみゃおすごいですねビックリマーク


さっしーは期待通り面白かったですニコニコ
こもりんとのコンビもいいですね
ヘタレキャラも健在ですし一番は
洋服屋さんとメイド喫茶とのテンションのギャップですよねv(^-^)v
あそこまで変われるのか
自分はメイド喫茶には行く気も行く勇気もありませんショック!

自分の中ではある意味さっしーも度胸ありますビックリマーク



それと本ブログの企画
AKBメンバーを〇〇に例えたら」と
自分ランキング」ですが
皆さんからお題を募集したいと思います音譜



ある程度自分の中でお題はあるんですが
昨日のエヴァのように例えのコーナーは
見てない人にはよくわからないようなので

お題を募集して自分のできるものは採用させていただきます

どんどん待ってますよニコニコ