おひさおひさはははははブログ更新おひさです~~最近なんにも出来事がなくて、ただひたすら暇してて、そのくせにブログはせず、毎日毎日ぐーたらしてました( ̄∀ ̄)まぁブログ更新したとこでコメントくれるふれんずがいるわけでもなく…ぼくのぶろぐ更新を待ち望んでいるファンがいるわけでもないのでぶろぐ書く理由もないんですが………別に書いても良いでしょ!!!!!(-_-#)ぼくだってぶろぐ書きたいんだ読んでほしいんだコメントほしいんだ友達ほしいんだだから閲覧者いたら嬉しいなたはは