今日は入学式チョキ


地震の影響で遅くなったけど、やっと入学式の日を迎えることができましたグッド!にひひ


学校楽しみ~


早くいきたいのですが、入学式昼から何です


まちどうしいですニコニコ


高校では早く部活に入って活動したいですグッド!


ps学ランの名前の刺繍かっけ!!
akb-phu7さんのブログ-110411_0601~01.jpg


んだこの辺で失礼しま~すにひひ
akb-phu7さんのブログ-110406_1141~01.jpg


遊んでま~すチョキ

かなり久しぶりに遊んだので超楽しいで~すにひひ


今回はこんな所で!!
今、何もする事無くてかなり暇(`ε´)

何か暇をつぶすことの出来る事はありませんか?

何かあったら教えて下さい!(ToT)