仮面ライダー☆ | どうしようもない舞の唄☆

どうしようもない舞の唄☆

ROOSTERSの「どうしようもない恋の唄」をパクりました!

親子3人でモンテディオ山形のサポーターです。
モンテの試合の事、娘の舞チャンの事、日々の出来事など書いていきます!愚痴も多いし、口が悪いのであしからず。

こんにちは。


まずは16日(土)の続きです。

この日は、家でずっとまったり〜音符


旦那くんは、夜からモンテのサポ友さん達と飲み会ウインク二次会は藤倉さんの[Bar12]にも行ったみたいですチョキ


楽しかったみたいでよかった〜爆笑


17日(日)は家族3人で、急遽仙台へ車11時すぎにお家を出発しました。

特撮ヒーローに再燃中の娘びっくりマークびっくりマーク

[THE 仮面ライダー展]に行ってきましたウインク



チケットが少し高級なので、私はイービン内をぶらぶらしていましたアセアセ

すごく良かったみたいです!!

やっぱり「仮面ライダー好きだなぁラブ」と語っていました笑


今更ですが、やっと食べる事ができました〜驚き

10円パン酔っ払い(舞チャンは植木市で、3日間連続で食べたみたいだけど笑)小腹が空いた時に、ちょうどいい感じですねニヤリ


ゲーセンで旦那クンがGETしてくれましたチョキ

チョコあ〜んぱん10個だよびっくり


先週も仙台に行ったので、光の速さで山形に帰ります車仙台もパラッと雪が降ってたけど、山形にはかなわないよね。。真顔

お風呂に入って温まり→楽しみにしていた[中村俊輔選手の引退試合]サッカーをBS松竹東急で観ました。セヌも試合に出てたね照れメンバーが豪華すぎるキラキラ


この日、ホンタクさん推しの清水サポさんから[三ヶ日みかん]が届きました〜おねがい

美味しくて、一気に4個食べちゃいました笑

いつもありがとうございます爆笑爆笑


18日(月)、また仕事が始まりました。。月曜日って憂鬱ですよねアセアセ雪も降ってるし。。無気力

それでも娘はチャリで通学自転車(午後から晴れてよかったね!)


昨日(20日)から、娘は冬休みです雪の結晶冬休みが始まったけど、4日間は望んでいない冬季講習ゲッソリ(強制参加)


朝から嬉しいニュース爆笑

ゼインちゃんありがとうおねがいJ1からオファーもあったみたいだから、更新してくれて嬉しいです!


サワはやっぱり個人昇格なのねキラキラ奈良クラブさんかぁびっくり遠いよぉ泣泣

奈良クラブといえば、遣唐使にひみつのアッコちゃんじゃん!!びっくりJ3観戦はまだした事がないので、楽しみですウインクその前に、試合に出てくれないとホームでしか会えないよねショボーン頑張れ!澤田!


マックのハッピーセット、買ってみましたにっこり大人気みたいですねびっくりマーク

お目当てが出ず泣


今日は某フリマアプリの出品、もっと頑張ります。