涙☆涙☆涙☆11.13☆ | どうしようもない舞の唄☆

どうしようもない舞の唄☆

ROOSTERSの「どうしようもない恋の唄」をパクりました!

親子3人でモンテディオ山形のサポーターです。
モンテの試合の事、娘の舞チャンの事、日々の出来事など書いていきます!愚痴も多いし、口が悪いのであしからず。

こんばんは。


まずは9日(木)の続きです。

この日は娘が帰ってきてから、久しぶりにコストコへ車

試食がたくさんあって、ニヤニヤニヤリ

試食で美味しかったので→レシピを聞き、めかぶを購入しました!

めかぶ、しらす、大根、きゅうり、ホタテをめんつゆで混ぜただけです照れ


ソフトはやっぱり、欲張りさんのミックス!笑

いちごがフレッシュじゃなくて、私好みですアセアセ偽物いちごニヤリ

娘は、やっぱりアサイボウル(バナナ抜き)を食していました!


10日(金)は、私事ですが誕生日でしたキラキラ

朝から、娘に誕プレを頂き涙。。えーん

袋を開けると。。にっこり

私好みの入浴剤とキーホルダーでしたおねがい

ニューレトロは、雑貨屋さんに行くと必ずチェックするんだよねにっこり

「ママは可愛いラブって言っても、自分の物はいつも買わないじゃん!」と言われてしまいましたアセアセ優しい娘よ、ありがとうウインク

40すぎても、おめでとうの連絡をいただけるのは嬉しいですねルンルンみなさんありがとうですハート


この日は、MステにヤバTが初出演キラキラもちろん見ましたチョキ


11日も夕方まで仕事。。

土曜日に、夕方まで働くのマジでイヤですアセアセ(この日は旦那クンも仕事だったし、娘も高校だったのでまだマシだけど㊙️)


12日(日)はOFFチョキ

モンテのホーム最終戦ですサッカー

J2リーグ全ての試合が13時キックオフ!

モンテは勝たなければ、プレーオフにいけません!!

入場者1万名様にフライトキャップキラキラ

ありがたく頂いてきました照れ

約1000名の甲府サポさんが、NDに来てくれたみたいですびっくりありがとうございます!


試合前には、泣かせる[バス囲み]や決起集会でサポーターも忙しいアセアセ忙しいアセアセ

人が多く入場に時間がかかって、決起集会に間に合わないかもとハラハラしていました驚き


泣かせるバス囲み!アクミーの動画です照れ(ダメだったら消します)

サポーターは旗を持参してきました!


結果は、先制されたけど2-1でモンテの勝ちキラキラそれもまたAT弾です!!!!泣いたよぉえーんえーんえーん

PKになっても諦めてなかったよ!ずっと応援してたよ!

それではどうぞチョキ

モンテは5位で、J1参入プレーオフキラキラに進出する事になりました爆笑爆笑爆笑まだシーズンは終わらない!

あと2つ絶対に勝つ!!!!

でも、何で相手が清水さんなのよぉえーんえーん


勝たせてもらいますよ!!!ニヤリ


試合終了後、ホーム最終戦のセレモニーが行われました。岡崎選手が引退しちゃうので、そのセレモニーもありました。また泣いたよねえーん


あきぴろを探せ!笑


カイロしてたのに寒かった〜アセアセアセアセもう冬が近づいてますよ煽り


モンテの試合と丸かぶりで、ソニ仙の試合もありましたラインメール青森vsソニー仙台FCサッカー

サワがねGOALを決めたみたい!びっくりでも負けちゃった。

ソニ仙は、JFL優勝の可能性は無くなってしまいました。。


舞チャンと旦那クンが、コンビニでおでんを買いすぐ帰宅車

寒かったのでこの日のディナーは、山形名物[ひっぱりうどん]にしました照れ

最近、中学校の体育着を寝巻きにしている娘笑

あったまった〜ウインク朝からモンテで疲れたので、すぐお風呂に入って、すぐ寝ましたzzz


昨日(13日)の休憩中、娘からLINEがきていました。

サワがソニ仙を退団するって。。

高校で涙が止まらなかったみたいです。

隣の県だけど、時間があればいつも会いに行ってたもんね!!すごく悲しいけど、サッカー選手に移籍はつきもの。サワが選んだ道なら応援しないとね!

私まで泣けてくるよ。サワに会うと、いつも娘がニコニコしていたから。

娘はどこに行ってもサワを追いかけるって!おねがい

まだJFLなのか、Jリーグなのか何もわからないけど、頑張ってほしいです!

まだソニ仙の選手だから、残り2試合全力で戦って下さい。


昨日は空気階段の大踊り場だったんだよぉ!!すごく楽しみにしていたのに、退団のお知らせとかやめてよアセアセ11月13日は忘れられない日になりましたわ。

もぐら、ダイエット成功おめでとうチョキ

仕事で最初から見れなかったから、またアーカイブ配信見よウインク