J1参入プレーオフ2回戦☆ | どうしようもない舞の唄☆

どうしようもない舞の唄☆

ROOSTERSの「どうしようもない恋の唄」をパクりました!

親子3人でモンテディオ山形のサポーターです。
モンテの試合の事、娘の舞チャンの事、日々の出来事など書いていきます!愚痴も多いし、口が悪いのであしからず。

こんにちは。


まずは11月6日(日)の事です!

J1参入プレーオフ2回戦、ロアッソ熊本vsモンテディオ山形サッカーテレビ中継もしてたけど、私達はDAZN観戦にしました照れ

2-2の引き分け。

引き分けですがルール上、モンテは必ず勝たなきゃ3回戦にはいけませんでした。引き分けなのに、負けってツライアセアセアセアセ

選手は最後まで戦ってくれたよ!他のチームより、2試合も多く楽しませてもらいました!来年もJ2!!来年こそは、ブッチギリで優勝してもらいたいです!!

熊本さん!J1昇格して下さいね!


私事ですが、昨日は誕生日でしたキラキラ40代に足を踏み入れてしまいました〜驚き

バースデーパーティーは後日する予定です!