2連勝中です☆ | どうしようもない舞の唄☆

どうしようもない舞の唄☆

ROOSTERSの「どうしようもない恋の唄」をパクりました!

親子3人でモンテディオ山形のサポーターです。
モンテの試合の事、娘の舞チャンの事、日々の出来事など書いていきます!愚痴も多いし、口が悪いのであしからず。

こんばんは。

またお久しぶりのブログです滝汗滝汗


まずは14日(水)の事です。

この日は、幼なじみのトッチンもNDスタに来てくれましたグラサンフルーツサンドを買いにきたよ照れ

サッカー観戦しないと、スタグルも買えないって思っている方がたくさんいるみたいなんだよね!

サッカー観戦しなくても、ブルーキッチンでお祭り気分が味わえますよ爆笑爆笑


サポ友さんの分も席を取り、キリ坊がスタメン外だったので、18時まで車の中でネトフリを観てました凝視(キリ坊がスタメンだったら、入り待ちをしてました!娘にゲーフラを託されたのでキョロキョロ)

FPのウォーミングアップの途中に、旦那クンが席に到着!試合には間に合ってよかったねおねがい

モンテディオ山形vs横浜FCサッカー

2-0でモンテの勝利キラキラそれも2点ともチアゴが決めてくれましたチョキチアゴ〜ハートカッコイイってラブラブ

最近は、声出し応援ができる試合ばかりでとても楽しいです照れフリエさんのチャント、懐かしかったなぁルンルン

サポ友さんに、岡山のお土産をいただきました!

カワイイきびだんごてへぺろありがとうございます!


15日(木)は、娘が修学旅行から帰ってきましたにっこりにっこりすごく楽しかったって!よかったね照れ

お土産も買ってきてくれましたひらめき

ばぁばと私が、買ってきてと頼んでいた[御用邸チーズケーキ]グラサン

荷物が多いから送ったそうです。それも着払いで送ろうとしたら着払いはダメで、クール便だけだったみたいアセアセ「これはお土産じゃないから、ばぁばとママで送料込みの値段でワリカンしてね!」と言われましたキョロキョロしっかりしてるぜ!ニヤリ 


16日(金)は、娘が早く帰ってきたので2人でコストコへ車

購入したモノをちょろっと紹介しますグラサン

宗家キムチの[キャベツキムチ]を初めて買ってみたよ照れ

新発売の[バイカラークロワッサン]照れ

フードコートでは娘がまたアサイボウル笑(しつこいから、今回は写真ナシです)

スムージーが、マンゴースムージーになっていたので購入!

アサイボウルが、フードコートから無くなってしまったら、娘が一緒に来てくれなくなると思うと、寂しいですショボーン


17日(土)は、某公立高校の学校見学会へ。私も保護者説明会に参加してきました!(行く前にバタバタしたけど、無事に参加できてよかったアセアセ)

娘が在校生と作ったマドレーヌチョキ

しっとりしていて美味しかったです酔っ払い


学校見学会→チェリーランドへ車

ジェラートが食べたいんだとよえー

いつもの米!とチョコチップってオーダーしたのに、胡麻にされたらしいアセアセ


18日(日)はモンテのホーム戦!モンテディオ山形vsジェフユナイテッド千葉サッカー

この日はガールズデーで、ベースボールシャツがプレゼントだったので、ありがたくいただきました!

あきぴろは着て応援したよニヤリ

[ミルク餅ドリンク]のメロン照れ

(旦那クンに持たせました)

何で稀吏也クンのうちわが無いの!ムカムカと怒ってる娘。

絶対手に入れる!と意気込んだガチャ!!

たくさんのサポさんに譲ってもらい、3個GETできました爆笑爆笑ありがとうございます!


この日は、旦那クンの会社の人(女の方)も一緒に観戦照れゴール裏の爆心地に連れてきたよチョキ

千葉戦は女の人も来るからね!と言っていたら、髪を切ってきた親戚滝汗何でよ?紹介するとかひとことも言ってないんですけどぉ笑 

試合は2-0でモンテの勝利キラキラずっと樺チャンに決めてもらいたかったから、GOALが決まり少し泣きました泣

それではどうぞ!

モンテは7位になったぞ!プレーオフ圏内まで、勝ち点2!!勝ち続けて、少しでも上位になりたいね!


19日(月)は敬老の日でしたが、一歩も外に出ませんでしたうずまき


20日(火)は1日遅れたけど、じぃばぁに敬老の日のケーキキラキラ

毎年言ってるけど、少しでも長生きして下さいねにっこり


届きました〜!!!!絶対ハズレたと思っていたから、ビックリした〜!!びっくりびっくりびっくり

モンテのファンマガジン[Rush]で、キリ坊のサインを応募してたんですおねがいキリ坊はなにげに人気だし、諦めモードだったからかなり嬉しいチョキチョキ娘は喜びの舞をしていました笑


21日(水)私が不在だったから、ミキティーが牛乳受け箱に入れて置いてくれました照れ

ミキティーママ作のはらこめし〜!!!!!!ラブラブラブラブラブ

マジでダイスキなんですハート本当に美味しいの酔っ払い酔っ払い舞チャンも「美味しいからお店出せる!」と言ってますおねがいひとりじめしたかったけど、みんなの狙ってる目つきが鋭いので、シェアしましたよえー本当に秒で無くなりました笑 お腹いっぱいになるほど、ミキティーママのはらこめしを食ってみたいなぁにっこり高級卵も頂いたのですが、黄身の色は濃いし、味も美味しかったです!

ミキティーいつもありがとうハート


今日(23日)は祝日ですが、娘は登校日アセアセ(それも実力テストだってチーンチーン)1、2年生が新人戦だからね〜

最近急に寒くなってきたから、今日のディナーはお鍋にしました照れまだ早かったかも。。滝汗


最近のお気に入りキラキラ

フロリダサンデー酔っ払い

ブルーベリーね!!!

業務スーパーで売ってる、雪国のむヨーグルト酔っ払い


明日はヴェルディ戦サッカー味スタに行きたかったなぁ泣娘がまた登校日(またテストチーン)だからしょうがないアセアセ

絶対勝つぞ!!!