うわわわわ(´^ω^)ノ
いやはやっつ(´・ω・`)。○
好きな人出来たかもしれない![]()
![]()
めいび~
じゃなくてガチで本気で![]()
話してると楽しすぎるもん(。´・ω・`)![]()
多分、好きだと思うっ
\(^O^)/乙。
でもでも、【友達以上恋人未満】の関係で
ずっといきたいと思う![]()
まあ当然か(´・ω・`)
、とリま報告ですた←
塚、うちしか更新してないじゃん(´-ω-`)ノ
ごめんね~。ほとんどが
うちの事あんまリ知らないと思う![]()
絡みたかったら言ってください念(。・Д・。)笑
まあいないと思うけどさあっ![]()
![]()
あ、いつめん
みんなはいる(*´ω`*)??
うちはいますよっ![]()
男女混合で5人でっす
みんな個性豊かなの![]()
12月16日にいつめん集まって遊びます(^ω^)![]()
いつめん愛してる!
もちろん、山田、知念も愛してるよ(´・ω・`)
。
大好きだもーんっ![]()
でわ、また更新する日までさよなら~っ(。・ω・)ノ゙
