Re: リクアワ | ☆佐々木優佳里さんメール返信ブログ☆~るんるんゆかるんっ♪~

☆佐々木優佳里さんメール返信ブログ☆~るんるんゆかるんっ♪~

佐々木優佳里さんの事や日常のこと書いてます。


おはるんっ♪

ゆかりちゃん昨日は
リクアワお疲れさまでした☆

ゆかりちゃんの
showroom配信終わってから
華麗に寝落ちしたよね…笑

寝る準備終わってたから
もう眠さに無抵抗だった。。。

リクアワ79位
「LOVE修行」
ランクインおめでとー!!

この曲も強いよね!
ランクインし続けてね!

大好きだし、ライブとかでやっても
盛り上がるしいい曲!!
衣装も好き!!

大切な曲これからも大事にして
ランクインし続けますように!

そしてまだまだLOVE修行頑張ります…

今日はリクアワ3公演だね!
楽しんできてねー!!

仕事行ってきます←なう