私の周りの宮田くん~♪@25歳! | 閉鎖

閉鎖

今までお付き合いしていただきありがとうございました。


宮っち誕生日

おめでとう~~!


我らが(違いますw)キスマイの宮っち!


宮っちはね、本当に面白いヽ(*´∀`)ノ


最近はみっくんとも絡みも面白くて


スキなのです( ´艸`)w


なんか、みっくんって宮っちには割とSじゃないですか?


だからそこがたまらなくスキキャハ


宮っちをいじってるときのみっくん本当におこちゃま


みたいで可愛いのですо(ж>▽<)y ☆



おーっといけないっ!


宮っちの誕生日の記事でした(・∀・)w

         去年も同じような事書いた気が…笑


今年も、大目にみてくださいw



さてさて、宮っちくん。


今日で25歳になったわけですが…。



まだまだヲタ芸できますー?w


宮っちならまだまだいけそうな気しますけどね( ´艸`)w




【Kis-My-World】 みっくんこと北山宏光への溺愛Diary ~KY編~



これからも玉ちゃんと


タンマミーヤとして、


みやたまとして


らぶらぶなところ見せて下さい(・∀・)w






それと同時に、みっくんの誕生日まで


あと3日!!!!





ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ


 

          by ! K Y !