バイトしよっかな~にひひにひひ
お金が欲しいわ(TωT)


ちなみに元カノと復活しました!
祐樹のおかげだわ!!
マジでサンキューな!


今度彼女とカラオケ
行ってくるぜ~得意げ得意げ
彼女もAKB好きだから
AKB三昧してきますw
こんばんは!

今日はたっちゃんとオープンキャンパス行ってきたべーっだ!べーっだ!

オープンキャンパスって気分高まるよなーw(゚o゚)ww(゚o゚)w

てか俺最近元カノに
めっちゃ嫌われてるらしい。

なんか悲しくね?汗

今日はフラゲのフラゲしてきた( ´艸`)

これからCD流しとくグー



そろそろ眠いかもあせる


学校の宿題もまだなにもできてないし

大丈夫か俺(笑)

今からTUTAYAで予約したフラゲ取りに行ってくるチョキ





今回アニソンで予約し忘れたから

仕方なくTUTAYAで………・°・(ノД`)・°・

初めてのブログだぜ!!アップ

よくわかんねえけどはじめてみた


俺はAKB好きのなおやんですグー

東京の某高校に通ってる高3!!

AKBではあっちゃん推しラブラブ!グッド!

NMBもすきですニコニコ


AKB好きな奴是非是非絡みましょうアップアップ