こんばんは!
今日はたっちゃんとオープンキャンパス行ってきた

オープンキャンパスって気分高まるよなーw(゚o゚)ww(゚o゚)w
てか俺最近元カノに
めっちゃ嫌われてるらしい。
なんか悲しくね?
今日はたっちゃんとオープンキャンパス行ってきた


オープンキャンパスって気分高まるよなーw(゚o゚)ww(゚o゚)w
てか俺最近元カノに
めっちゃ嫌われてるらしい。
なんか悲しくね?

初めてのブログだぜ!!![]()
よくわかんねえけどはじめてみた
俺はAKB好きのなおやんです![]()
東京の某高校に通ってる高3![]()
AKBではあっちゃん推し![]()
![]()
NMBもすきです![]()
AKB好きな奴是非是非絡みましょう![]()
![]()

