募金活動開始!!
24時間寝ませんよ
どうもムラムラです
AKB48が24時間テレビのパーソナリティーに決定いたしましたね


うれしい反面

危険な感じが・・・
基本、AKB48は夏にイベントをやってはいけないと思うんです
いつもヲタ仲間と話しているのですが
リアルに臭い人達が多いから
去年の武道館とか
マジで並んでいる時

死ぬかと思った
tgskさん、夏のイベントは・・・マジで考えてね
さて、それに伴い
当店でも、日産キャラリー並に
募金活動をしようかと思います
ご協力お願いしますね

どうもムラムラです

AKB48が24時間テレビのパーソナリティーに決定いたしましたね



うれしい反面


危険な感じが・・・

基本、AKB48は夏にイベントをやってはいけないと思うんです

いつもヲタ仲間と話しているのですが
リアルに臭い人達が多いから

去年の武道館とか

マジで並んでいる時


死ぬかと思った

tgskさん、夏のイベントは・・・マジで考えてね

さて、それに伴い

当店でも、日産キャラリー並に

募金活動をしようかと思います

ご協力お願いしますね
