でちゃうんです・・・
遂にAKB48卒業生から・・・
どうもムラムラです
りなてぃんが脱いじゃいましたね
ネットとか見ていると
いつもの如く
賛否評論なのですが
個人的には
超複雑な心境なので
今はまだあまり語りたくない感じです

ただ古参的な立場からいうと
『チームA1st PARTYが始まるよ』のDVDは
もう見たくない感じです
キレイ事言ってすみません
さあ、そんなムラムラと同じ感じで若干落ちているヲタ諸君
ヲタ割り(合言葉は『やまぐちりこ』)使って
BARNEYSで遊んじゃいましょう

http://http://barneys-tback.com/
待ってるじぇ~

どうもムラムラです

りなてぃんが脱いじゃいましたね

ネットとか見ていると
いつもの如く

賛否評論なのですが
個人的には
超複雑な心境なので
今はまだあまり語りたくない感じです


ただ古参的な立場からいうと
『チームA1st PARTYが始まるよ』のDVDは
もう見たくない感じです
キレイ事言ってすみません

さあ、そんなムラムラと同じ感じで若干落ちているヲタ諸君

ヲタ割り(合言葉は『やまぐちりこ』)使って
BARNEYSで遊んじゃいましょう


http://http://barneys-tback.com/
待ってるじぇ~
