冬の寒さを忘れちゃうほどの晴天。
体調も良かった…

 つね日ごろは、身体状況にあわせてのリハビリや診察に半日ほどの時間を費やすことが多く、実際、妙に疲れ、話題も無く、平凡な日々のためか?更新が途絶えてしまい、つたない…私のブログを読んでくれる皆さんには、大変申し訳なく思っている。土下座
 

 でも、病院
が、休みとなると、予定も立てやすいねっ。

 今日は、爽やかな風が吹き、ポカポカな陽気…。
昼すぎから、自宅の近所を走ってみたよ。時間を見つけては、体力維持のためにも、軽~く走るようにしているが、高校時代にマラソンをしていた頃が懐かしく思えた…。

 これからも、毎日は走れないが、腕立て伏せ100回、腹筋30回は、毎日続けて、体力・筋力・気力の維持と、さらなる向上に努めたい!と、改めて決意した。(なんと言っても、腕と上半身は、私にとって、足がわりの一面もあるのだから!学生時代より、衰えたけど、腕と上半身の筋力には、唯一、自信があります。筋肉


 これからも、こんな私を、ぜひ、ぜひ、ヨロシクお願いいたします!
ペタしてね