スライド作成習得のため、スライドショーの作成に挑戦しました。

ブログ… まだまた、慣れませんガンバ まさに、ブログ初心者で~す。


 『福岡モーターショー』 2007 へ くるま で、出かけた時の写真を フィルム(透過) にしてみました !!

このスライドを アメーバ の皆さんが、気にいって、観てくださるか?心配です…

アクセスしてくださる方がいてくださると、とってもうれしくって うるうる しちゃいます ビックリマーク

 (なぜならば、わたしは、車椅子生活者で、常に座位姿勢のため、カメラ の位置がどうしても低くなってしまって、ボディー全体を撮影するのが難しいからです。)

 わたしのブログを観てくださる、多くの アメーバ の方々とは、チョッと、ひと味違った視線で撮影した、懐かしの、日本の名車を抜粋して作成しました。 どうかな?



ペタしてね