アフィリエイト・ブログ はじめま~す!!アメーバ

  

¥1,659 Amazon.co.jp

かんたんパソコン生活 らくらく作成! アフィリエイトブログ (かんたんパソコン生活)/浅岡 省一
  
  この書籍は、アメーバ Ameba 対応!

 アメブロで、ブログをはじめることの利点や、ブログ作成の手順を、基本から順序よく、項目ごとに、見開き(2ページ)~6ページで、 イラストや図解、ブログ画面を分かりやすく説明するための写真も多用して、アフィリエイト・ブログ作成を解説してくれる。 また、楽しく読めるコラムなどもあり、分かりや~すく解説しています。 (文章の文字のサイズも大きめで、読みやすいよぉ~)
 よって、わたしのように、アメブロでアフィリエイト・ブログをはじめたい!という、ブログ初心者には、とってもオススメの一冊です!!

 たっくさ~んのブログサイトを比較・検討してゆく中で、この書籍と出会って、 わたしは、アメブロで、アフィリエイトをはじめます!アメーバグッド!  よろしくお願いします。
 
 もちろん、わたしのふつ~うの日常や、大好きな音楽や、趣味のクルマや、 ミニカー、チューニング・スポーツカー、自然のことなど…書いていきたいと思いますので、みなさん、ぜひ、読んで下さいねっ!目 ニコニコ

  では、エコポイント スタートの、きょう、15日に、アメブロで、 エコ・ブログ 【アキバ メディア ガーデン】 のはじまり、はじまり~!!!アメーバ 

ペタしてね