今日は(´Д`) | 『柿ぴーの主役はピーナッツだ!!館』

今日は(´Д`)

中間テストでした(´Д`)


明日で最終日です!!超嬉しい(^3^)/







そして…………………















明日から待ちに待った部活です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やっと停部がとけました(。・ω・。)



久しぶりなんで思いっきりサッカーしてきます(^-^)





最近の小学生見てて思うんですけどおしゃれだし可愛いですね('∀'●)別にロリコンとかじゃなくて


「あぁ~この子将来やばくなるよね」って感じな子ばっかりなんですよ(^.^)




まぁーさすがに小学生は恋愛対象ですけどねb(・∇・●)










ってかさっき日本対トーゴ見てたんですけどトーゴ弱すぎ(`へ´)



やる気ないでしょあいつら><


岡崎選手はすごいけど中盤は最強だったね(*´∀`*)







森本選手はパッとしないけど上手かったね^ロ^;



個人的には本田選手がすきなんですけどね(*^□^*)
本田選手は上手すぎ!!!!みんな言い方ひどいよね(^o^;




あぁ~日本代表になりたいな(^ω^)












とりあえず明日部活頑張ってきます☆ヽ(▽⌒*)