泊まり(^・ェ・) | 『柿ぴーの主役はピーナッツだ!!館』

泊まり(^・ェ・)

この夏休みはたくさん泊まりしました(^ω^)


20日ぐらいは泊まったかな(´ω`)


しかもオールばっかりしてたから体内時計は完全に狂っちゃいましたね(^O^)





って事は置いといて……………(=・ω・)/


来月は新人戦(^^)v

3年生は今月引退したんで新チームで試合しますねφ(.. )


1年生を引っ張っていけるか不安ですね(.. ;)

3年生にすごい頼ってた部分が多かったんで(^o^;






まぁー頑張りますよ新チームでε=┏( ・_・)┛






そういえば今日原宿行ったら絡まれました(´ω`)



タイマンになりそうだったけどなんか仲良くなって終わりました☆ヽ(▽⌒*)


ってか週間AKBはなぜスピードワゴンが司会をしているんでしょうか疑問です(^!^)y~


まぁー別に好きだから嫌な訳ではないんですけど理由を知りたいですね(^-^)




ってかものすごく話が変わってばっかりですいません(^^ゞ