言い訳MAYBE | 『柿ぴーの主役はピーナッツだ!!館』

言い訳MAYBE

言い訳MAYBE買わなきゃな(^・ェ・)


今回こそ握手会行くぞ(^O^)/

前は買ったんですが寝坊してしまい行けませんでした(´Д`)


憧れのAKBと握手できるとか…………考えるだけでヤバイっすね(*/ω\*)


ってか昨日気付いたんですけど研究生の中に僕の知り合いがいました(^O^)ビックリしました(≧▼≦)
しかもメールしてる人なんですよb(・∇・●)あなた研究生だったんですか!って感じで


って事で早速AKBの事を聞こうと思います(^ω^)


みなさんも聞きたい事があるなら僕に言ってください(^3^)/変な質問以外なら聞いてあげますよ(・ω・)