日にちが変わった(;_;) | 『柿ぴーの主役はピーナッツだ!!館』

日にちが変わった(;_;)

毎日更新しようと思ったのに(^・ェ・)


まぁー気にしない(^O^)/

さっき100均ローソン行った時の話なんですが俺の前の客がなんと!!!!


ピーナッツが入ってない柿の種を3袋買ってたんですよ(゜U。)?


あなたは何を買っているの?と思いつつ僕の番になりました。ぼくは最近こだわりがありましてね(*/ω\*)


店員さんが商品をピってやってる間に総額を頭の中で考えてピって奴が終わる前にお金を置いとくんです(^-^) もちろんお釣りなしでね!


それで今回もおじちゃんが頑張ってピってやってる間にお金を置いて『もう置いたぜクソじじぃ』っていう顔をしながらスカしてたら急におじちゃんが、


『10円足りないんですけど~』


『!!!!!!!!!!』

『すいません(´Д`)』と言ってそのままレジを済ませ早歩きで店を出ました(´ω`)


恥ずかしかった(-ロ-;)